 |
花紅葉のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
メンテ明けは・・・ |
|
 |
おすすめ(7) |
 |
2015-03-11 18:52:59 |
|
|
メンテ明けのログインに 時間がかかったねぇー><
また IN出来ないのかも?
なぁーんて 不安もあったけれど
なんとか ログイン出来たようで
クエストを貰って
掘って
掘って
ペア釣りかぁ・・・・・・
とりあえず クエストだけは 頑張ろうかな?
カムで買う コレ本の中身は 揃えやすいのかな?
|
|
|
|
|
| コメント(6) |
| アマリ |
2015-03-11 19:34:49 |
|
|
| 最後はトモちゃんで終わりかなー |
|
|
|
|
2015-03-11 20:28:26 |
|
|
| ログインあまりにも時間かかりすぎて>< |
|
|
|
|
2015-03-11 21:51:04 |
|
|
私もログインに時間がかかったよ・・・
初の手動パッチ当て?!と焦ったw |
|
|
|
| XtaketyanX |
2015-03-11 23:33:11 |
|
|
| ログイン約30分またダメかと思いましたw |
|
|
|
| 宮島の姫 |
2015-03-12 00:00:47 |
|
|
| あまり、大変じゃないと良いなww |
|
|
|
| tetsu69 |
2015-03-12 13:47:50 |
|
|
| コレ本の手錠が・・・ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|