オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 明日はメンテだねぇ。。

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル 明日はメンテだねぇ。。   おすすめ(10) 2015-03-17 14:14:27

エルフと妖精たちの物語 前編・後編の 終了です。

 

 

イベント材料 何か残っていたかなぁ。。。。。

 

@@

バレンタインイベントイベントの時の

未完成の

「VD家具コレクション」が 出てきたよぉww

もう イベントも終ってるねぇw

あとで カムに持って行こう。

 

 

 

釣竿強化キャンペーンも終了だねぇ

 

うーん

今回も 竿のチューンは見送り><

95竿のチュンも 考えたけれど・・

うーん

使いたい!って思える竿が なぁーい

ビビビッ!って 感じる竿が 出てこないかなぁ。。。

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(9)
まんたくん 2015-03-17 14:19:42  
何か楽しめるイベが来ると良いですね^^
2015-03-17 15:22:53  
悩むのは嫌ですね^^;;
竿^^
o繕o 2015-03-17 17:00:49  
ダイヤ集めが間に合わない諦めるかな・・・
アマリ 2015-03-17 17:47:05  
それ以前に材料がないやw
ともぞぅ 2015-03-17 18:58:58  
次の竿ハイパーまでしてみましたけど、
良い属性がつかなかったので次の機会までまた封印です
二葉 2015-03-17 18:59:57  
  いつか 必要だから ここに置いておこーっとが いつの間にか 不要に…ε=(。◢д◣。)

  竿も 75は見送ったから 次は80.。。。まだ先になりそうだけど 

  材料鬼なのは 分かってるから 今のうちに コツコツと。。。(๑◔‿◔๑)
XtaketyanX 2015-03-17 22:00:45  
妖精ウル早く消してもらいたいですね~
釣りしてたら赤い!がチョロチョロ目障りでしょうが有りませんw
2015-03-17 23:05:58  
妖精王のタンバリンが出ちゃって・・・踊ってます(T▽T)w
巨摩 2015-03-18 06:16:51  
現場が悩ましい^^
コメント作成