オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > うーん?

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 155
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
花紅葉のMILU日記
タイトル うーん?   おすすめ(13) 2015-03-18 15:09:12

メンテのお知らせに・・・・・

 

○エルフと妖精たちの物語前篇/後篇の終了
 ┗ http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=11666
 ┗ http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=11702
※「スキルブック_ハウリングロア」は、効果が弱くなります。(3/18 01:30 修正)

 

弱くなるって事は 明日も使えるの?

今日1日限定でメンテ後から 日付けが変わるまでの間の事を言ってるのかな?

うーん

私は

修繕可アイテムも作ってないから どっちでも良いんだけどねw

 

今日のメンテ明けも すんなりと ログインできますように^^

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(9)
X愛魅X 2015-03-18 15:44:39  
頑張って作ってもEV終わると効果下がるスキルとか残念すぎるw
まんたくん 2015-03-18 15:50:59  
取引不可のスキルブックとか効果下がるとかw
だんだん興味なくなりますねw
2015-03-18 16:59:21  
今日は問題なく入れたよ^^
アマリ 2015-03-18 17:13:13  
そんな無駄なスキル誰か作ってるのかなw
XtaketyanX 2015-03-18 17:29:20  
今日は問題なく入れましたね^^
せっかくのスキル覚えたけど今日までみたい、まあ3点セット無いから使ったこともないけどw
totimoti 2015-03-18 20:15:02  
問題なくはいれましたね(#^.^#)
2015-03-18 21:54:52  
本を処分しようとしたら0Gやったから覚えました~
アイコンがちょっと可愛かったから(ノ´∀`*)
巨摩 2015-03-19 05:51:00  
先週は落ちまくってたけど、今週は大丈夫そうね^^
ななNANAdke 2015-03-19 11:44:46  
メンテ前は異常におもかったもんね。。
さくさく動きますように^^
コメント作成