もしくは
[タイトル]7の日の呪い・・・・
昨夜のイベ王中、ワイワイうぐいす餅やら桜餅のお話で盛り上がり
横目で釣り上がたお魚のサイズ見ながらカゴに(。・ω・)σ ⌒*
ぎゃーーーーー
777やん!って思ったときには 時遅く
ウチの反射神経止められずカゴのなか(;´д`)トホホ…

姫さまは今回1番投稿やったらしいし
当面姫さまを「うっかりさん」と呼ぶのは自粛しよう(´・ω・`)
このあとはー 短い1日参加して みっそん60終わるも
もっち77すら来ませんでしたとさ( ´Д`)=3
そんななか元気がでる?緑文字(´∀`*)
1億ゴールドヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
現物どころか、緑文字見るのも初めて!
ほんとに出るんやね(@・`ω・)v☆
|-`).。oO(10万Gなじかるかしら???)
ウチも いつかはきっと☆彡 って物欲?金欲全開で
7の日の呪いは 吹っ飛びましたとさ(;´∀`)
さてさて、メンテ前~
調合も特にないし(レア材料は とっくに売っぱらった(  ̄▽ ̄)
完成したコレブをカムに~ 紙くずをじじいに売って


ウチの妖精さんイベは めでたく糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
おまけ

ゆりあぁちゃんのぺっとが綱渡りしてたんで、落ちない魔法かけといた(ノ∀`)
あー 予選落ち確信してた7色花摘みも今回ボーダー低かったみたいで
突破ラインに入ってたし、いいこともあるさー
メンテ開けもヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス♪
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!