 |
花紅葉のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
臨時メンテ |
|
 |
おすすめ(9) |
 |
2015-03-19 13:17:27 |
|
|
臨時メンテも終って
ペア釣りの不具合は解消したのかな?
少しだけ ペア釣り用のキャンディーがあるから
使っちゃわないとねぇ・・・・・
|
|
|
|
|
| コメント(9) |
| まんたくん |
2015-03-19 13:52:29 |
|
|
| 頑張って下さい^^ |
|
|
|
| XtaketyanX |
2015-03-19 13:53:35 |
|
|
露店出して病院に行こうと思ったら臨時メンテ、あてが外れましたw
キャンデー使わない勿体ですね~ |
|
|
|
| o繕o |
2015-03-19 15:36:49 |
|
|
| ペア釣りに縁がない俺だから問題ないw |
|
|
|
|
2015-03-19 15:48:20 |
|
|
| 私もペア釣り餌が・・・けっこう余ってる(T▽T)w |
|
|
|
|
2015-03-19 17:58:14 |
|
|
| www><)まだ使えたのか勘違いして 売ってしまったんだよね>< |
|
|
|
| アマリ |
2015-03-19 18:26:45 |
|
|
| ぜんぜん足らなかったよwww |
|
|
|
| ともぞぅ |
2015-03-19 21:30:33 |
|
|
| がんばです^^ |
|
|
|
| チョコパフ |
2015-03-19 22:11:42 |
|
|
| ふぁいと^^ |
|
|
|
|
2015-03-20 07:46:54 |
|
|
| ^^残りもやららいとだね |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|