オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 200日&リベンジ49ヽ(=´▽`=)ノ♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
銀色ねこのMILU日記
タイトル 200日&リベンジ49ヽ(=´▽`=)ノ♪   おすすめ(9) 2015-04-10 22:36:04

 

 

✽✽MILU村は桜いろ✽✽
銀ねこの住む町も桜が満開になりました
あったかい日が続いたので今年は早かったです♪

9月に結婚した"らっこのご夫婦”覚えてる?w
他人も羨むほどの仲良しなんです♪

二人とも早寝だからねw なかなか時間が合わないw
この日は早い時間これたので、
あ~~そ~~ぼ~~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

って…
まずい 喧嘩の真っ最中?…((まさかね
そもそも、ともさんらしからぬ格好

いやw 笑ってる場合ちゃうw
まさかの‥倦怠期てやつでしょうか…(o-ェ-o)
ブラックパフィめ…((ぁ

 

 

ごめんなさいw 嘘ですwww
このゲッソリ感は、私の所為です(=xェx=)
実は、月曜UP寸前に仕事間に合わなくなって^^;
急落ちしたってゆうオチw

    

 

 

二人は結婚200日を迎え
❤相変わらずのらぶらぶでしたっ❤


 

銀髪まで、あと1Lv 

MILUに桜咲いてるうちにUPしたいけどw
み・ん・な←
特に「ら」の付く人!w
これからも優しく見守ってね~❤

 

 

カテゴリ:LVUP > 自分
コメント(10)
美夜古 2015-04-10 22:41:20  
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

「ら」の付く人って一人しか思いつかないw
優しく見守るって言うか厳しく見守ってもらえよ(* ̄ー ̄*)
らえる 2015-04-10 23:04:58  
はい ら の付く人ですケド 何か?w
とりあえず49アップ おめーw
↑って言ってるし 遠慮なく・・・・w
r2bubi 2015-04-10 23:46:23  
49upおめでとう^^
そうそう。とっても厳しくww
よっちゃん224 2015-04-11 01:33:33  
UPヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
besmile 2015-04-11 05:05:58  
UPおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
ら のつく人、、いい人だよー(むふふ その節はありがとうww)
マイペースで頑張ってね
tomy2012 2015-04-11 05:58:07  
49UP,おめでとうでしたあー^^
200日前に、銀さんのステキなお人柄を強く感じました^^。

これからも、ぼわーんと、よろしくでっすー^^
蛍雪 2015-04-11 06:39:23  
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚
2015-04-11 06:58:56  
アップおめでとーーー!
グラーツ 2015-04-14 00:04:23  
よう頑張ってますねぇー
まるみみ 2015-04-20 19:26:14  
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
コメント作成
0

シェアボタンに関して