夕ちゃんの所から 拾ってきた
初の日記が これかいヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
酷い回答が そんなにSだったのか
Sだとは、思ってたけど ここまでいくとは
うさ缶さんの診断結果
カリスマひどいドS
教祖的存在かもしません。
| サド度 |
84 % |
| マゾ度 |
16 % |
| 変態度 |
63 % |
類まれなセンスと感覚を持っており、自分の世界観を持っています。頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。周りの人間に影響力を持ち、才能を発揮していく人です。あなたは基本的には他人には理解され難い思考を持ち合わせています。若干行き過ぎた傾向があり、生活に支障をきたすレベルかもしれません。うさ缶さんの自己中な部分が苦労の元になります。無知であることを恐れ、若干背伸びをして自分を表現します。
抜群の感覚をもっており、大舞台やテンションが上がる環境でさらに力を発揮します。論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。物事を見分けるセンスに秀でており、存在感を周りにアピールします。うさ缶さんは空気が読めないというか良くも悪くも空気そのものです。そこそこ図々しいために、周りの人に誤解を招くこともあります。気が利くところがあるので、割と重宝されます。若干やりすぎな感じで物事を進めていきますが、最後にはなんとかなっています。
マゾ度 30%UP
うさ缶さんは自分の感覚を理解できる男性じゃないと対等に付き合えないと感じており、本気の相手選びには苦労します。うさ缶さんは相手の気持ちが手にとるようにわかってしまうため、良い時と悪いときの差がやや激しいでしょう。うさ缶さんを受け入れてくれる人は決して多くはありません。急に今までこだわっていたものが一気にどうでもよくなってテンションがガタ落ちしまうことがよくあるでしょう。自分の得意分野での相手との交流が望ましいでしょう。