オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 持つべきものは・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
グラーツのMILU日記
タイトル 持つべきものは・・・   おすすめ(6) 2015-06-01 00:12:17

今日は笹川賞の優勝戦、そして競馬ではダービー。

ダービーは暮の締めくくり有馬記念と並び、競馬界の大きな祭りですね。いい馬がいない年でも、これは祭り!

好き嫌い問わず参加するのがサラリーマンの義務のようなものでしょう。

ただでさえ忙しい笹川賞予想なのに、私も義務を果たすために行ったり来たりで大変でした。

先に結果を書きますが、どちらも的中!

その後、桐生競艇の新鋭に突っ込みすぎたんですけど。。。

こうして、善良なサラリーマンの一日を過ごしたわけですが、

そんな折、我が大勝負好きの兄弟から電話があったのです。

 

「博打やっているお前には興味ないかもしれんけど・・・」と前置きがあり、

「ブログ書いたら稼げるぞ」ときた。

「あの広告貼り付けるいうやつか?」

「まあ、そうやけど」

「あんなもん、せっせともぞもぞ頑張らなあかんやろ。最低賃金のアルバイトがまだ稼げるんちゃうか」

「いや、誘われたんや」

らくして稼ぐというのは、賭け事か投資くらいしか思いつかない私です。

だいいち、広告出すにも、さびれた裏道に出しても意味ないでしょう。自分のブログを大通りになんかできるわけがない。

しかも、即金性がない!

それは、投資好きの我が兄弟も一致した発想だったはず。

ただ、私の兄弟は、投資のブログや自分の商売でもある特許のもの、他にも2つ3つ持っていたらしいのです。

それでも長く続けているものでも日に300人くらいのアクセスらしいですが、

「仲間に入りませんか」と誘いが来たと言うのです。

何か売り上げに結びつかなくてもクリックされるだけで10円とか20円とか儲かる広告があり、仲間同士でクリックしあうだけとか。

「それで?」と思わず興味をそそられました。

「それが、月に5万円くらいは稼げるぞ」

「ほんまか!」

「まあ、お前は興味ないやろなぁ。けど、案外向いてる思うぞ。」

「なんで?」

「ええ加減やけど、仲間にはわりと律儀やろ」

「仲間に入れて、お願い」となる。

「博打みたいには稼げんぞ」

「博打と、毎月の確実な収入は違う。そんなもん、ハハにもやらすがな。嫁とハハの暇な二人に俺の分もポチポチしてもらったら、10万になるやんか」

そうや、暇な年寄りを集めて、ポチポチの会作れば!!

苦節ン十年、雨風に耐えた人生は律儀に染まっているはず。

「けど、お前の作文なぁ。。。」

「賭け事好きはだらしないイメージやから、信用が。」

仲間に入れば、1日100クリックでひと月3万円。しかも確実にアクセスが増殖していくだろうことを思うと。。。。

 

まあ、私が仲間になれるのは、これから真面目な作文を1年以上続けるのが最低条件みたいです。

作家の死亡記事を毎日書こうかなぁ。

誰か、こんなことをやっている人がいれば仲間にしてください。私は律儀です!

そんなことよりも、ここで広告貼らせてくれたら、もっと課金者も増えるのに。

持つべきものは、、、、大量の仲間ですなぁ。。。

これを聞いて、なんとなくネットで稼ぐ手法というか、絡繰りが見えたような気がします。

稼げる者同士で手を組んでいるんですね。

 

とにかく、以前の職場のおばさんに捨てブログを作らせて、毎日50円からでもスタートしてみます。

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
直樹だね 2015-06-01 01:18:40  
兄弟って言うからほんとに兄弟かと(;´∀`)
なるほどー 仲間同士でポチポチですか!その発想はなかったなぁw
スタートしてみます、って始めるんですね?!
zzzboy 2015-06-01 01:22:39  
ほおおお!!! 

なんか ブログって マメでないとだめっぽい........私には・・・・・・・・(^^;)
かすみ草 2015-06-01 21:23:50  
地道にコツコツ。。。。なのか???
はなみずき 2015-06-01 22:42:27  
ブログってそんなに稼げるのね^^知らなかった^^
なんだかんだといいながらスタートするんですネッ(^_-)-☆
なみ73 2015-06-01 22:44:18  
そういう仕組みなのですね....〆(・ω・。)メモメモ
コメント作成
0

シェアボタンに関して