オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お知恵拝借><
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
シャンブロウのMILU日記
タイトル お知恵拝借><   おすすめ(9) 2015-06-25 14:27:27

IDとパスワードを入力すると、

 

「インストール」をクリックしますわね。

直後、

 

 

「はい」

でもって……

 

あぁ、そうですかい……( 一一)

 

アドオンインストの方を見てみると、

 

 

何語ですか?

強引にOKの方向を選択して終わらせても…… ( 一一)

 

なんだかなぁ……

このままだと、強制的に隠居させられるのか……?

いまさっき、ブラウザ版でINできたのですが、身動きひとつとれませんでした。

プレボも開けず、ペットにエサもやれず><

 

OSはWin7.

ただIEが11なんですよね……( 一一)

サポート対象外と言われて、強制隠居?

私が貸している物はいいけど、

人さまから借りている物どうしたらいいのよ??

 

運営からの回答は、まだです。。。。。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
2015-06-25 14:52:06  
何だろう?運営回答待ちかな?
totimoti 2015-06-25 14:54:33  
早くINできるようになりますように
運営からの返事はいつも遅いですからね;;
I的確な答えくれますように
みまりん 2015-06-25 15:18:49  
同じスペックですよーWin7 IE11です!
先々週かなー同じ文字化けのような画面でてインできなくなりました。
ちょうどWindowsのアップデートきてて、やったらインできない状態に><
そのときはパッチ当てて、一時ファイル消してインスト版入れるようになりました。
ただブラウザ版はなにもしなくても入れてたので同症状かわかりませんけど・・・
掲示板のとこに8.1ですが症状似ていたので貼っときますね(・ω・;A)アセアセ…
みまりん 2015-06-25 15:19:23  
http://www.milu.jp/popup_inc/community/free/read.php?uid=4136&fid=4136&thread=1000000&idx=1&page=1&t
name=community_9&number=2869
早くインできますように ゚( ゚இωஇ゚)゚。ぶわっ 
セブン 2015-06-25 15:50:46  
アドオンの管理開いてさ その中に MILU ActiveXって入っとる?入ってなかったらパッチ当てれば入ると思うんやけど
べべこ 2015-06-25 16:43:09  
姐たま、多分
てっとり早いのは
IEをダウングレード(IE10以下のに戻す)かも。
希花 2015-06-25 16:51:51  
http://blog.ybbo.net/2014/02/19/downgrade-from-ie11-to-ie10-on-windows-7/
このサイトに11→10 へのダウングレード方法が載ってますが・・・
どうでしょう?
早くインできますように ゚( ゚இωஇ゚)゚。ぶわっ ②
おつむてんてん 2015-06-25 19:56:43  
助言といえるかどうか疑問ですが、価格.comを見ると、Lenovo G50 80G001SHJPとかHP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルあたりなら、ミルするだけなら何とか
なるスペックと思われるノートが35,000円ぐらいで手にはいるので、ゲーム専用として入手するのもいいかもです(あくまで、参考意見ですが)
dongrino 2015-06-25 21:01:46  
私がインできなくなる時とは症状が違う・・・。
きなkina 2015-06-25 23:00:54  
PCの事詳しくないきなは、この状態になった所でアウトだわww
怖いミルww
おそろしや~
日奈子 2015-06-25 23:14:16  
何語なんだろ・・・・・古の都の言葉・・・・^^;
今インできてるのは大丈夫になったのかな??
試すのに・・・疲れますよね;w;
にぃな27 2015-06-25 23:18:15  
まったくわかりません><
コメント作成
0

シェアボタンに関して