お呼ばれして時間より前にinしたのは良かったんですが(ここまでは)
イベ餌買いに行ったまでは良かった(2時的に)がまさか・・・・まさかの餌が使えず
Σ(|||▽||| )(ガーン)仕方なしに裏作業(ガンジオサイト)しておりいつの間にやら行われていたようで(気づいたのが遅かった。で、近づいて行くにつれて少しずつ重いような感じがしたので距離を置こうとした判断は良かったんだけど本当に落ちるとは思いもしなんだ)
出戻りでしたね、完全に(マイペを開くたびエラー続出で持ち直そうとしたのが良くなかったのか
結果的に)まぁ、久々にミルを満喫できましたヽ(*´∀`)ノ
式用の餌が別だったとは(チラ見はしていたけど本当に別だったのは不覚)
出戻りからの階段裏(式場の)に速攻避難SSはまぁ、とりあえず撮れはしたけど
やっぱり相方が居ると居ないとじゃ何か違う感じがしたのは私だけだろうか?
(4年前に1度挙げたきりだし、それに居なくなってからはinしたりしなかったりだったし)
ミルも大分変わったのは(・□・;)驚きだった。落ちて出戻りのその時のSS☟
