オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 65
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
なたでこのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(9) 2015-07-06 00:58:23

お題「この7年で変わったなぁと思ったこと」とな?

 

 

このゲームを始めてからは5年経つけど、5年間でいろいろなことが変わりました。

運営会社はベトナム行っちゃうし、GAさんはころころ変わるし・・・

大丈夫なのか!?( ̄^` ̄;)

 

昔は、日曜の夜0時すぎてこの日記書いてもエビくれてたと思うんだけど

2週間ほど前、0時すぎに日記書いたら、エビくれなくなってた( ´・ω・`)

 

けちんぼーーーw

 

 

 

そして私も、確実に年をとっていて

そのせいか、昔を懐かしむことが増えたような・・・・^^;

若い頃は、未来への希望や不安ばかりだったのにね

 

あの人は元気かな?どうしているかな?って

 

名前も顔も知らないけど、同じ時間を過ごしたあの人が、元気で、幸せでいてくれますように。

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
天音01 2015-07-06 04:59:09  
年を経る度に懐古的へと変わっていきますね^ ^
この歌好き♪
yoshi622 2015-07-06 09:52:00  
昔に居た・・・MILU友さんも?!
気になりますよねぇー(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪
gummi 2015-07-06 17:09:11  
けちんぼーですね(゚Д゚)ノ
BUMP OF CHICKENいいですよね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
那歩 2015-07-06 21:12:06  
そ、そこでした・・・
最近やたら昔は。。。と懐かしむようになったは
MILUも古くからいる友達は一人二人と・・・
いまころどうしてるのかな・・・と^^:
ひぃさん 2015-07-06 23:03:19  
懐かしい友達、今も元気でいてくれるといいなぁ^^
hidamarineko 2015-07-07 11:30:16  
ビギさんがどうしてるかなーとか時々ふと思います。
アーモンド88 2015-07-25 08:04:28  
ほんとだね でもなおちゃんがインしてくれて嬉しかったね♪
ヨッシーエスオーエス 2015-11-17 21:43:33  
同じころに始めたから 5年年とったのも同じですね ^ ^;;
コメント作成
0

シェアボタンに関して