職場に以前の仲間が遊びに来ました。
久しぶりに体を張って暴れまわったのです。
今のカラーとは違うけども、そんなこと関係ない!この部署を立ち上げた当初は、カスの吹き溜まりで、いつも無意味に暴れていました。
汗が吹き出し、よくこんなしんどいことを前はしていたものだと思います。だいたい、アホすぎる。
今のメンバーの呆れた顔が、そのすべてを物語っていました。
無意味に押し合いへし合いした後、
「たまには炭酸でも飲みませんか?」とコーラを買ってきてくれました。
んー、この響き、懐かしい。
真夏でも茶をすすっている私に、この男は、よくこう言って炭酸飲料を買ってきてくれたもんです。
汗をぼとぼと落とした後の炭酸はすっきりとおいしいもんですね。
普段、何がうまいのか?と手を出さない飲み物ながら、良く出来た飲料だと感心します。
また、アホな後輩が遊びに来ないと、しばらく飲むこともないでしょう。
だいたい、私は汗をかくのが嫌いなんです。
あー、しんどかった。