今日、5ヶ月振りに髪をカットに行ってきました。
夏なのに昔のキムタクのようなセミ・ロン毛だったのを
エフザエルのアツシ系にイメチェンしました。
やっぱ 夏は短い方が気持ちがいいね。^^
Lv59を2年過ぎ続けてます。^^;
まだ・・・俺の日記を見る人はいるのでしょうか?
心配です。