オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久し振りの更新です。

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 久し振りの更新です。   おすすめ(4) 2015-07-29 22:00:33

 

今日、5ヶ月振りに髪をカットに行ってきました。

夏なのに昔のキムタクのようなセミ・ロン毛だったのを

エフザエルのアツシ系にイメチェンしました。

やっぱ 夏は短い方が気持ちがいいね。^^

Lv59を2年過ぎ続けてます。^^;

まだ・・・俺の日記を見る人はいるのでしょうか?

心配です。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(3)
珠伽 2015-07-29 22:27:20  
髪を切ったんですね。
わたしもこの間短くしました。
軽いし、涼しいし、夏は短いほうがラクですね^^
ぱにゃ 2015-07-29 23:07:55  
髪、切ったんですね^^
私も先日腰まであった髪を思いっきり切りましたw
暑さには勝てなかったよ^^;www
空美紀 2015-07-30 01:32:21  
あたしもカットしたいわ
コメント作成