言いそびれてました。
慢性白血病ですが 完全に治りました。^^
ですが・・・
精神障害(鬱病)はまだ残ってます。
少しは良くなったんですがね。
障害3級で年間 障害年金が¥36000貰ってるのですが、
治ると・・・貰えなくなるのが寂しい。
涼しくなったら就職活動をしたいと思います。