夜中に漆黒の箱を12個作っておいて、出るかどうかわからない
けど万一出たときのことを考えて、フレがインするまで開けない
で置いた。で、おねげえされてたフレがインしたのを確かめてか
らビシュルで精密にかけたら、出た・・白いバスケット(先週から3
個目)が。。
で、すぐ来るように伝えて天空に。善悪の果実1個のクエだか
らすぐ終わるだろうと思ったら、なかなか摘み始めないし、所持
品が一杯とかで倉庫に白いバスケ持ったまま行っちゃってなか
なか戻ってこない。。呼び戻して摘ませて1個出たから報告に行
かせて、次のクエ受け取るようにと言ってロンに行くようにと指示
して摘んでいたら、思いのほか早く帰ってきて10個のクエ受け
取ってきたというので、変だなと思いつつつ、10個ならすぐに終
わるからいいかと思ってまた貸した。で、9個摘んだところで、た
ろさんごめん。。って。。善悪の果実と七色の果実を間違ってい
たんだって。。。。。。。。。笑うしかない。。。。
たまたまかのっちさんがインしたから呼んだけど、今日の成果は
私が14個、かのっちさんが4個、プラス1個。。。白いバスケ何個
あれば足りるのかなあ。。