体調も良くなった事と 今年の夏の暑さがきっかけで、
お酒を飲むようになった。(少しだけ)
最近 はまってるカクテルを紹介します。
ウィスキー(2フィンガー)・オレンジーナ
苦味の強いウィスキーがオレンジーナのさわやかさで
まろやかになるのです。
口当たりが良いので アルコールの苦手な方も飲み易いと思います。
安いハーフボトルのウィスキー(¥260程)約5杯分
オレンジーナ(2杯分)
飲み過ぎには注意しましょう。