オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 最近 はまってるモノ

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 最近 はまってるモノ   おすすめ(3) 2015-08-12 17:28:21

体調も良くなった事と 今年の夏の暑さがきっかけで、

 

お酒を飲むようになった。(少しだけ)

 

最近 はまってるカクテルを紹介します。

 

ウィスキー(2フィンガー)・オレンジーナ

苦味の強いウィスキーがオレンジーナのさわやかさで

 

まろやかになるのです。

 

口当たりが良いので アルコールの苦手な方も飲み易いと思います。

 

安いハーフボトルのウィスキー(¥260程)約5杯分

 

オレンジーナ(2杯分)

 

飲み過ぎには注意しましょう。

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(1)
空美紀 2015-08-14 01:26:25  
あたしは無理だ
コメント作成