オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【大募集】夏の俳句【賞品有?】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル 【大募集】夏の俳句【賞品有?】   おすすめ(14) 2015-08-13 20:38:01

みなさま、こんにちは!

『MILU』では夏休みイベントが始まっております!

子供の時、あんなに虫に夢中になってたのに、
今では触るのにも、ちょっと勇気が要りますね・・・w

そして、夏といえば、やっぱり宿題!!
宿題といえば・・・俳句!!

ってことで、突然ですが・・・
夏の俳句を大募集しちゃいます!!!

この日記をうっかり読んでしまった方は、
ぜひ、これぞ夏!! って感じの俳句を作成してみてください♪

上手な俳句を、この日記のコメントに書いてくれたメンバー様には、
特別☆福笑賞」をプレゼント!? との噂も(ゝω・)☆
※賞品は粗品になると思いますので、期待しないでご参加ください。

GAI★福笑さんのツボを抑えて
夏の季語が入った素敵な一句をお願いします♪
8月16日(日)23:59:59までのコメントの中から選ばせていただきます。

例:クーラーを つけたまま寝て クラクラだ


クーラーの付けっぱなしに関して、
実は、そんなに電気代が上がらないとの噂もありますが・・・
寝るときは適度にしないと・・・体調が悪くなりがちなのでお気をつけください!

まだまだアツい夏が続くと思いますので、
みなさま、夏バテやクーラーの付けすぎには気をつけて、
楽しい2015年の夏をお過ごしください♪


P.S. 挨拶TIMEのお知らせ
大変遅くなりましたが、明日の花火大会前後に、挨拶TIMEを行わせていただきます(;д;)
http://www.milu.jp/school/notice_read.php?table=news&category=1&page=1&idx=12598


P.S 担当クラスのみなさまへ
今期のAfter School時、ご連絡をいただいていたにもかかわらず、
参加ができず、申し訳ございませんでした・・・;;


次期では参加できるよう、調整していきたいと思います。
本当に、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


GA★鳥の子

カテゴリ:イベント > その他
コメント(21)
GA★温太 2015-08-13 20:41:22  
マヨネーズ 冷やし中華に かけようズ
vita1019 2015-08-13 21:13:00  
クーラーつけっぱだよ( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
サラン 2015-08-13 21:33:19  
浴衣来て 楽しい夜祭・・・・ 行かずMILU
和陣 2015-08-13 21:42:58  
お祭りで アイス落として 後の祭り
エルン 2015-08-13 22:17:22  
朝顔の 笑みのとなりで 虫をとり
あっこ 2015-08-13 22:17:58  
給料が  右から左へ  消えていく
yossie 2015-08-13 23:10:58  
密漁中 物音ドキドキ 夏休み
2015-08-13 23:33:02  
風鈴の 音が鳴るだけ 気持ちいい(。´ω`。)
けにょりん 2015-08-13 23:33:24  
夏だけじゃ 無いけど PC熱暴走

福笑賞だけなーん? 鳥の子賞は?????
ritti 2015-08-14 00:09:20  
虫の声 蒸し蒸しするよ 無視しよう
みまりん 2015-08-14 05:43:38  
夏の日は 家で涼しく 釣り日和♪
鳥の子さん賞も(pω・q) ホシィナ♪w
のあんっ 2015-08-14 07:36:59  
暑いのよ あぁ暑いのよ 暑いのよ

∑≡〓■●〓 チーン
ケロ美 2015-08-14 07:55:20  
暑いので やってみたいな リアル裸族
cappin 2015-08-14 08:15:16  
金魚鉢 近所にケムリ 黒いシミ (^o^)kesite-
らいでん 2015-08-14 11:00:11  
夏バテで アイス食いすぎ 夏太りΣ(●∀●;)
あじゃあじゃ 2015-08-14 11:40:07  
輝きは 君の笑顔か 花火空
天音01 2015-08-15 08:29:36  
まあ綺麗 花火見上げて 我1人
ルフェイ 2015-08-15 11:53:16  
綺麗だな ミルの花火を 仰ぎミル
アンズコ 2015-08-16 18:45:25  
初恋の 線香花火 懐かしや
ソムリエ 2015-08-19 08:48:04  
鳥の子さんの例がアレなばっかりに、ダジャレ大会になってるw

大人になると虫を避けるようになりますね
子供の頃は怖いもの知らずだからでしょうか
まだまだ暑いのですが、私の周囲では夜に秋の虫の音も聞こえ始めましたよ^^
お互い自愛して残暑のラストスパート楽しみましょう♪
COJIRO 2015-08-22 19:35:51  
イベントされてたのですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して