いただきました!
今週のお題は、8月25日はみんなの大好きな(即席)ラーメンの日だそうです。
ということで
「 お勧めの(最近ハマっている)ラーメン」です。
最近の定義が微妙だけど
年齢が上がるにつれ? 数年くらいは「最近」と思うようになりましたとさ^^;
と、言うわけで今年はまだ食べてないけど
夏になると食べたくなるラーメン(-ω☆)キラリ

平たいラーメンが 辛系のゴマダレにからんで美味しいんです!
お店は、会社にほど近い
東京・深川、葛西橋通り沿いの有名な<こうかいぼう>のお隣にあります。
口コミでは、たいして評判よくないけど
ウチは、こうかいぼうの100倍美味しいと思います(-ω☆)
まぁ、こってり系が好きやからねー
|-‘).。oO(インスタントラーメンって あんまし食べません・・・)
さてさて、ココMILUでは――――!
イベ餌まだ1山ちょっとしか釣ってないのですが^^;
精密で~
Σ(・ω・ノ)ノ!
コレって掲示板で2000万Gくらいで取引されていたヤツ!
売ろうかしら(´∀`*)エヘヘ
最近 ちょこちょこ顔見せる まーんと

今日じゃないけど(*^o^*)
今日も元気に稼いできますε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪