オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(13) 2015-08-23 09:17:12

いただきました!

今週のお題は、8月25日はみんなの大好きな(即席)ラーメンの日だそうです。
ということで

「 お勧めの(最近ハマっている)ラーメンです。

最近の定義が微妙だけど

年齢が上がるにつれ? 数年くらいは「最近」と思うようになりましたとさ^^;

と、言うわけで今年はまだ食べてないけど

夏になると食べたくなるラーメン(-ω☆)キラリ

平たいラーメンが 辛系のゴマダレにからんで美味しいんです!

お店は、会社にほど近い

東京・深川、葛西橋通り沿いの有名な<こうかいぼう>のお隣にあります。

口コミでは、たいして評判よくないけど

ウチは、こうかいぼうの100倍美味しいと思います(-ω☆)

まぁ、こってり系が好きやからねー

|-‘).。oO(インスタントラーメンって あんまし食べません・・・)

 

さてさて、ココMILUでは――――!

イベ餌まだ1山ちょっとしか釣ってないのですが^^;

精密で~  Σ(・ω・ノ)ノ!

コレって掲示板で2000万Gくらいで取引されていたヤツ!

売ろうかしら(´∀`*)エヘヘ

 

最近 ちょこちょこ顔見せる まーんと

今日じゃないけど(*^o^*)

 

今日も元気に稼いできますε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(13)
ちょー 2015-08-23 09:19:02  
いじりいじりーw

エモ遊びはやめられないw
せぴあ 2015-08-23 09:32:22  
太麺でおいしそうー。
ヒゲ、2000万なら売るわ^^;
いろは坂 2015-08-23 11:08:29  
つけ麺食べたくなるなw
vita1019 2015-08-23 11:25:21  
美味しそう(゚¬゚*)
つかつけ麺食べたことないや^^;
(*´つω・。)つ)))))イッテラッシャーィ
ホーボー 2015-08-23 13:49:04  
1回ぐらいつけ麺食べてみようかな~
ってつけ麺する意味がわかりませ~mm(*≧m≦*)ププッ
yashichi 2015-08-23 14:47:26  
つけ麺 いいですね^^
hirune 2015-08-23 15:12:04  
きしめんみたいですね~(*´・∀・)ホォホォ♪

髭って、イベ釣りの精密で出るんか!!!知らなかったw
花紅葉 2015-08-23 17:01:48  
21日18時からのイベント 「キングダムフィッシング!」で
たまった 大臣トラを精密したら EV髭Mが出たので・・・
もう少し 頑張って釣って Lが出なかったら・・・売ろうかな?って 思ってますww
月夜野うさぎ 2015-08-23 18:20:28  
それやっぱ高いんだ^^
G餌で出ましたか?
くまぽ 2015-08-23 21:09:27  
あああ、おいしそうだー!
まぜるなきけん 2015-08-23 22:30:28  
つけ麺おいしそうですね♪
まーーーーーーーんwwwww
snoopylove 2015-08-26 10:07:44  
大臣トラからEV髭 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう♪
COJIRO 2015-08-30 23:05:18  
ひげGETおめでとうございます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して