 |
レン華のMILU日記 |
|
| コメント(7) |
| 菜紗 |
2015-09-02 08:37:16 |
|
|
メンテ後から2年生はじまりますね~(*´ェ`*)
今度はどんな課題なんだろう(´;ω;`)不安w |
|
|
|
| NESUTA |
2015-09-02 09:50:53 |
|
|
2年生の課題は正直めんどくさいです。
分からなかった聞いてくださいね^^ |
|
|
|
|
2015-09-02 10:30:44 |
|
|
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? 今頃わかったけども
スクールまだでしたか 3年になると 楽ですけどもね^^ |
|
|
|
| 峰生 |
2015-09-02 12:37:13 |
|
|
| がんぱろうぜぇぇぇ^^v |
|
|
|
| totimoti |
2015-09-02 20:21:53 |
|
|
課題く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2年生はちと面倒だけど フレと協力してやるといいよ(#^.^#) |
|
|
|
|
2015-09-02 21:09:52 |
|
|
| 2年生大変なんだぁ・・・ くゆ進級できるだろうかw |
|
|
|
| レン華 |
2015-09-03 09:14:21 |
|
|
| コメントありがとう^^皆さんの力お借りしたいです。 |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|