お題はずばり、夏休みの思い出!!
頭の中は年中夏休み気分ですが、そーゆうのとはまた別ものなわけですね(´∀`*)ウフフ
夏休みの思い出というと、毎年宿題に苦しめられている感じですかね。
接してるとわかる通り、計画性ないうえに誘惑に負けるたちなので、遊び行ったりぐーたらしたりの日々でした❤
で、当然宿題後回し!みたいな・・・ね(;´Д`)
小学生のころは一言日記みたいなのがあって、最終日に適当に全部埋めていた記憶があります。
中高では・・・もはや夏休み中に宿題をやる意思はなく、学校始まってから1週間、毎時間内職をして仕上げてました(´∀`*)ウフフ
最後の宿題が終わったときに思わず嬉しくて「終わった!」と叫んだのですが、偶然にも授業終了のチャイムが鳴るのが重なってしまい、先生に「そんなにわたしの授業終わったの嬉しいですか?」と怒られたことあります。
ま、全部いい思い出ってことで!