オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 禁煙中です(⌒▽⌒)アハハ!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
yoshi622のMILU日記
タイトル 禁煙中です(⌒▽⌒)アハハ!   おすすめ(13) 2015-10-05 06:50:19

 会社で面倒なのがですねぇ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン タバコなんですよ~(*^-^)ニコ

営業には、心の拠り所なんですがねぇ~タバコで話を繋いだり?話を誤魔化したり(^▽^;) 束の間の(^。^)y-.。o○一服!何ですがねぇ~ その一服の為に・・・・3階から、1階まで下りてΣ(T□T)尚且つそこから、200M徒歩ですΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! なので?今現在?久々の禁煙中です。もう3日目でーす(*^-^)ニコ でも・・・・アルコール飲むと?欲しくなるんですよねぇ~タバコって(;^_^A アセアセ・・・どこまで持つかなぁ~(´ヘ`;) う~ん・・・

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
熾竜 2015-10-05 07:11:23  
タバコ吸いに行くのがめんどいからって理由なら、、
完全禁煙じゃなくても、、、
最初は飲酒中のみの喫煙にして徐々にがいいんじゃないですか?
セルシオ 2015-10-05 09:31:28  
禁煙中なんですねー
shino0408 2015-10-05 12:24:26  
禁煙がんばれーww
コスモスコ 2015-10-05 12:25:29  
ふぁいとおおお!
カイロ 2015-10-05 14:11:03  
初期投資等ちょっとお高いけど・・・
火を使わない本物のタバコ『iQOS』アイコス試してみれば?
ひぃさん 2015-10-05 18:17:04  
がんばってくださーい!^^
まやき 2015-10-05 18:47:41  
煙草って自分にも害 他人にも害
禁煙の絶好のチャンス到来

ガンバo(^ω^o)(o^ω^)oガンバ
よっちM 2015-10-05 20:16:41  
ふぁいと~(○^▽^○)
タバコは吸わないので、その辺はよくわかりません。
まんちゃ 2015-10-05 21:12:59  
あら^^;;;;
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
mocchan 2015-10-05 21:40:28  
がんば^^
reisen 2015-10-06 00:25:15  
愛煙家でしたか?

初耳で、私は一度もタバコは吸った事有りませんので、正に“禁煙化”です!

ホテルの予約する時、必ず“禁煙ル-ム”を利用し、絶対に喫煙ル-ムは利用しません・・・
那歩 2015-10-06 07:24:28  
タバコは体に良くないのでやめれそうなら是非がんばって
やめるといいですね^^頑張ってね^^;
らえる 2015-10-06 21:11:57  
禁煙がんばれw
私のミルトモさんも 飲み会が一番の天敵だと言っておりました・・・w
snoopylove 2015-10-25 08:51:58  
禁煙 継続してくだされ 
コメント作成
0

シェアボタンに関して