 |
yooko002のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
まいにちかきかえ |
|
 |
おすすめ(5) |
 |
2015-10-14 01:33:49 |
|
|
まいにちINするたびに
パッチかきかえ面倒です
どうしたらすんなり入れるのかなあ・・・・

んまそうなまぐろ
そんないちにち
ちなみに
サッカー親善試合
アウェーで
相手チームのサポータ、
男ばっかりで怖すぎます
(宗教上の理由もあるけどね)
結果は
日本1-1イラン
なんか、こまかいミスが多いような試合でした
|
|
|
|
|
| コメント(4) |
| ホーボー |
2015-10-14 01:42:00 |
|
|
IN出来るだけまし と捉えるか・・・
以前の様にすんなり入れるように修復願うか・・・・
どちらにしても┐( -"-)┌ヤレヤレ... ですよね~^^;
ビンチョウやめばちよりキハダが好きですw
でも・・・クロマグロはもっと好きです♪
引越センターではありません(*≧m≦*)ププッ |
|
|
|
| フェナボッチ |
2015-10-14 06:52:34 |
|
|
| どうみてもブリにしか・・・・・・・wwwwwww |
|
|
|
| vita1019 |
2015-10-14 11:05:52 |
|
|
自動パッチが当たるとおいらも手動パッチ当てないとにまたなってしまいました
こーゆー時はGAさんを利用ですね!問い合わせしつつGAさんと連絡取ってミルメ、一言などで
毎回パッチ当てないと入れないからなんとかしてーーーーーーと訴えるw |
|
|
|
| Fi |
2015-10-14 19:27:59 |
|
|
毎日IN出来る?出来ない?
・・・ってドキドキです^ ^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|