まぁ・・・・営業に戻る事になり(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;) それなりに?覚悟はしていたのですけどねぇ~(;゜(エ)゜) アセアセ 週一ペースならともかくなんですがねぇ~Σ(T□T)
ここの良いところは・・・・ハシゴしないところなんですけど(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
でも偶には?綺麗処でって言う気持ちも(⌒▽⌒)アハハ!
毎度お馴染みの?金の・・・居酒屋じゃ(/TДT)/あうぅ・・・・飽きてしまうちゅう~に( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それにあんま強くないのでねぇ~電車で眠ってしまう事もしばしΣ(T□T)
夜にIN出来ない時は・・・・飲んだ時と思って下されぇ~(*- -)(*_ _)ペコリ
最近そんなんで・・・・サプリをまた?始めました
最近服用してるのは・・・・・オルチニンなんですがぁ?!
あんまり思うような効果は?出てるのかわかりませんがぁ~(;´д`)トホホ
気の持ち様なのでぇ・・・・・継続は力なり~なので続けていますー
それと・・・帰り道にコンビニに寄って?!気休めですがウコンを飲んでます。
錠剤は高いからねぇ~(;´д`)トホホ 正直?!こんな事するなら(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
飲まなければって話なのですがねぇ~男の付き合いを判ってもらうって大変ですなぁ~
好き好んで、飲んでる訳ではないのよぉ~(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)
疲れているしさぁ・・・・アルコール飲んでまで?仕事の話だしねぇ~Σ(T□T)
何故か?愚痴っぽくなって来てるので(*- -)(*_ _)ペコリこの辺に致します。