 |
yooko002のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
釣ってます |
|
 |
おすすめ(12) |
 |
2015-10-23 00:26:12 |
|
|

ずーっといべえさでつってました
ハロウイーンキャンディむりそうだなあ
まだ2個
そんないちにち
|
|
|
|
|
| コメント(8) |
| ホーボー |
2015-10-23 00:33:01 |
|
|
オラ今週のイベ捨てイベにしましたw
材料釣らねばww
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! |
|
|
|
| 三日月ロック |
2015-10-23 00:33:28 |
|
|
お菓子、なかなか出ないよねぇ><
ひたすら釣るのみ! |
|
|
|
| vita1019 |
2015-10-23 01:50:24 |
|
|
| お菓子が出ません(。・ˇ_ˇ・。╬)ピキッ |
|
|
|
| Fi |
2015-10-23 06:27:14 |
|
|
今回は無理ゲー!!
自由掲示板でも話題になっていましたけど
これで来週が連続クエってことでしょうから
もう詰みです^ ^ |
|
|
|
| はつお |
2015-10-23 07:30:58 |
|
|
| イベ餌金券はもう出ないかしら^^; |
|
|
|
|
|
| フェナボッチ |
2015-10-23 18:11:15 |
|
|
お菓子ほんと出ないよね(^_^;)
課金エサでも一山二個とか(>_<) |
|
|
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|