さて・・日本の外務省は、日本のオタク文化が海外で広がっている様子に目をつけ、アニメやゲームと絡めで、本腰を入れて海外に向けて「オタク」を宣伝し始めた!代表的なのは「ジャパンエキスポ」(別窓)。堂々とここではオタクが語られている・・・・(;・∀・)
でもオタクといっても・・・・オタクってなに?
そこで、勇気を持って、オタクの最先端をお届けしよう!
オタクの一端である「抱き枕」。パソコン画面内の2次元の可愛い娘をリアルに感じたい!いつかのイベでも出てきましたねー。ですが最先端の抱き枕は遂に!ここまできたっっっっ
再生する前にいっておきますけど、普通の女子は再生しないほうがいいwwww
まー・・たまには私のキャラクターが崩壊するような日記ネタもいいよねー?(;´Д`)
どうどう??ひいちゃった?www この日記のコメ、かけないでそ?www このニュースを見たとき、男の私でも引いたぞい(-_-;;;;)
それじゃ魔花を掘るぞーーーーーーーーーw