ここらへんが
運営側にもユーザー側にも耳が痛い部分になるのかなぁ
3、ユーザー様の権利および義務
(5)ユーザー様は利用規約や運営方針に違反する行為を行ってはいけません。また、他のユーザー様に、利用規約、運営方針に違反する行為を積極的に助長する行為を行ってはいけません。
(7)ユーザー様は、本サービス内にバグを見つけた場合、もしくは本サービス内に意図しない異常行動をするNPCが存在することを見つけた場合、ただちに、これをGAに通知しなければなりません。
1、基本方針
(2)本方針は、MILUが提供する様々なサービスに応じて発生しうる問題状況に対して、迅速で一貫性のある対応を行います。
(3)本方針は、ゲーム内の状況により、ユーザー様に通知することなく随時、追記や修正が行われる場合があります。
7、利用制限対象および内容
※上記、違反項目として、具体的に記載されていない内容でも、ゲームの均衡とゲームの進行へ悪影響を及ぼす場合には、GA判断のもと、利用制限対象として制裁処置を行うことがあります。
<掲示板書き込みルール>
3. 『MILU』公式サイトへ書き込まれた投稿物が、利用規約に反する~~~~と判断した場合には随時任意に当該メンバー様の情報を削除することがございますことをご了承ください。
おかしい状態を報告したのに対応が遅れた間の出来事に関して
何をもって落とし所にすればいいのかは難しいですなぁ
(5-5より大きいのを持ってない人なので蚊帳の外)