久しぶりに花ちゅんが遊びに来てくれて、今回のイベントのエモ遊び。
あたかもカップル式のようなハートの乱舞が気に入ったwww

ネタに走りがちなケロですが、少しくらいは女性らしい好みも持っているのですよ?
今回のコスだって、絶対作るってほどではないけど(材料きっついしパーセンテージも悪いじゃん?)、作れたらいいなーくらいの希望は持っていて少しずつ材料を集めていますwww

だって、かわいいんだもん。

脱いでもエモれるしさあああああ!!!
いい笑顔!!!

ちなみに今回、「サンタのお出かけ」が気に入って、ビッグリボン2つ作りましたwww
もちろん、リア事情で深夜インになったそるさんに1つ渡したよお!!!
うん、それから昨日の日記のコメントを見て、首輪!!?と思って性別変えて着用してみた。首輪・・・???
