オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夢『MILU』宝くじ!ドリームズ・カム・トゥルー!!
2

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★タロウのMILU日記
タイトル 夢『MILU』宝くじ!ドリームズ・カム・トゥルー!!   おすすめ(27) 2015-12-28 21:44:49

みなさん!

 

こんばんは!

 

GA★タロウでございます。

 

今日が終わると、

 

今年も残すところ、あと3日。

 

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

あと3日ですよ!

 

3日後には、2016年です。

 

そして、あと、3年後には、2019年。

 

東京オリンピックが、1年後ということになります。

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

その頃には、

 

MILUの中でも、

 

オリンピックイベントやってるんだろうなー!

 

 

 

 

え ( ´゚д゚`) !?

 

 

 

流石に、それは、気が早過ぎるだろうよ!

 

 

という、

 

ツッコミを頂きそうですね((´∀`))

 

 

 

 

ところで、みなさん、

 

ご存知でしたか、

 

こちらのスペシャル企画。

 

 

 

【豪華賞品有・追記有】 夢『MILU』宝くじ 【2015/11/25 ~ 2015/12/29】

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、こちら!

 

期限が、明日まで!

 

ひゃー(*≧▽≦)ノシ))

 

ぜひぜひ,最後のご応募を!

 

 

 

 

 

ところで、みなさん、

 

2015年の目標、抱負みたいなものって、

 

叶いましたか!?

 

 

 

え ( ´゚д゚`)!?

 

 

そもそも、

 

目標なんて創ってない!?

 

抱負なんて創ってない!?

 

 

 

ま、そうおっしゃらず、

 

どんな小さなことだって、良いんです。

 

 

ここは1つ、

 

2016年の目標を、抱負を、夢を創ろうじゃありませんか。

 

 

夢はMILUもんじゃない!

 

叶えるもんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の道を進む人は、誰でも英雄です。

 

By ヘルマン・ヘッセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来は自分の夢の素晴らしさを

 

信じる人のものである。

 

By  F・ルーズベルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢はMILUもんじゃない!

 

叶えるもんだ!

 

By GA★タロウ

 

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(29)
サラン 2015-12-28 21:59:13  
今年もわずかですね
MILU宝くじ・・・当たりますように✿✿

来年もよろしくお願いします♪
タックン7 2015-12-28 22:04:13  
当たるの楽しみにしていますw

来年もよろしくね^^
スコシ 2015-12-28 22:16:47  
当たるといいなぁ(人´3`*)フンフフ~ン♪
さえこN 2015-12-28 22:18:11  
あたりたーい!
エルン 2015-12-28 22:19:07  
ヽ(=´▽`=)ノ ペットが当たる~ 今、知りましたw
宝くじ 買いに行かなきゃー=3=3 
来年もよろしくお願いします^^
よっちM 2015-12-28 22:22:06  
ふむふむ。φ(..)メモメモ
セルシオ 2015-12-28 22:23:13  
今年も もう少しで 終っちゃいますね。
宝くじ 当たりますように!!
けにょりん 2015-12-28 22:30:30  
誰か見切れてますがw
愛弥花 2015-12-28 22:32:58  
夢MILLUよりも当たれーーーーー((*´∀`))ヶラヶラ
発表楽しみにしてます♪
2015-12-28 22:50:51  
宝くじ~♪
あいかわらずアツイなー、タロウさん^^
2015-12-28 22:53:18  
宝くじ 当たればいいな~~~~^^
maru3 2015-12-28 23:22:41  
宝くじ当たりますようにヽ(´ー`)ノ
つり吉 2015-12-28 23:29:13  
一度も当たったこと無いですが少し期待です。
ひめぷる 2015-12-28 23:37:59  
買ったのだ
2015-12-28 23:51:38  
宝くじを買う現金を、まず僕にちょうだい!!
fz05 2015-12-28 23:58:59  
うーん?
ゆきえ 2015-12-29 00:03:26  
タロウさんこんばんんは♪
宝くじ、一度も当たったことないですが、今年は券がいっぱいあるので、楽しみです*^v^*
新年の抱負、ありますよ~!でも・・・ここでは、ナ・イ・ショ(*/∇\*)キャッ❤

MILUの新年の抱負は、ありますか?
今夜は、仕事納めで疲れていたので、MILUで気晴らししたかったのですが、
ローディングが80%~90%で停止してしまったり、突然、動作停止画面が出たりを繰り返し
1時間30分が過ぎました。サーバーを変えて挑戦しても、履歴を削除しても無理でした><
疲れてるから、寝る前にMILUで楽しく遊んで、気晴らしをしたかったのに、余計にストレスが溜まり・・・^^;
今夜は眠気も出てきて、さすがに限界です。せめてペットに餌だけでも、あげたかった( ノД`)シクシク…

MILUの抱負「今年はサーバー強化」「不具合改善」でいかがでしょうか?
切実であり、緊急課題でもあると思います。
新人さんが、私と同じ症状で何日もINできず、辞めようとした話も聞きました。フレの日記でも読みました。
年が明けたらMILUも8周年です。楽しい企画が盛りだくさんでも、INできなければ、楽しめません。
「MILUだから・・・(≧∀≦)プププ」で済ませられる問題ではないと思うのです。
日本では今年、建築業界の古くからある大問題が露呈して、クローズアップされています。
なぁなぁになっていることは、今は、上手く隠せても、いずれボロが出るものです。
その時になって、多くのユーザーを失う、または、MILUが消失してしまう、そのような危機に窮するよりは
早急に改善を重ね、多くのユーザーの信頼を得る方が、利口な運営かな?と、素人ながらに思うのです。

MILUも、フレも、運営のみなさんも、大好きです。
この世界が大好きだからこそ、基礎固めをしてほしいのです。
新しい取り組みは、ワクワクするし好意的に捉えていますが、まずは、基礎固めの必然性を訴えたいです。
なので、運営陣(MILU)には、今年の抱負は・・・「サーバー強化」「不具合改善」を願います^^v

 ※ちなみに、ここでタロウさんに伝えるのは、お問い合わせで返事が欲しいわけではなかったからです。
  ただ、昔を知るユーザーとして、根本が改善されずないまま、現在に至っているように感じ、
  他に同じ意見のユーザーもいるため、タロウさんには、このような意見も知っていて欲しいと思ったからです。
  場違い、かつ、お眼汚しのコメント、失礼しました^^ノシノシ
 ※このような意見も伝えるけど、私はMILUが好きなので・・・今後も、MILUを楽しんでいきたです*^v^*
天音01 2015-12-29 00:12:42  
宝くじ、ペット欲しさに買いました><
2015-12-29 00:34:09  
ほちぃ どうか当たりますように
luckysarry 2015-12-29 01:06:45  
どのペットちゃんにしようかな?
夢は広がります^^
リラにゃん 2015-12-29 02:51:18  
ペットおおお!!欲しい!!
当たりますように!!
のあんっ 2015-12-29 06:46:05  
座布団ミルウェイ!
レアル 2015-12-29 12:02:30  
今年の抱負が思い出せません。
hirune 2015-12-29 14:12:56  
なんだか当たるような気がする…ハハハ

なんかそういう時って、調合も成功するような気がする☆

気のせいかな・・・・w

来年の抱負・・・来年もポジティブに楽しむ♪
ちぃねこ 2015-12-29 16:36:32  
ちょこっと早いですが(^^♪
2015年色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
まなりゅん 2015-12-29 19:28:09  
いつ死んでも悔いはない生き方してるんで抱負はないっすw
2015-12-29 21:06:14  
来年の抱負?
より自己中で(^o^)V
来年もよろしくお願いします^ ^
みまりん 2015-12-31 00:43:06  
宝くじ当たったことないDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
なので今回こそ(人∀・)タノム(人∀・)タノムw
来年の抱負は今年に負けないくらいふんどし愛活動(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆
だーま 2016-01-01 17:04:16  
当たればいいな
コメント作成
2

シェアボタンに関して