オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今年一年お世話になりました~(*- -)(*_ _)ペコリ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
yoshi622のMILU日記
タイトル 今年一年お世話になりました~(*- -)(*_ _)ペコリ   おすすめ(10) 2015-12-31 14:42:24

 2015年平成27年未年が残り数時間で終わろうとしておりますねぇ~(;´д`)トホホ

やり切れなかった事が多々ありますがぁーΣ(・口・) 未だ?部屋の片づけをしてる最中なのですが(-"-;A ...アセアセ (小物整理) 今年一年を振り返ると、大事なもの程!無くなってから気づかされましたねぇ~(/TДT)/あうぅ・・・・それと、職場が変わった点に尽きますねぇ~早3月が過ぎましたが・・・・・慣れたんだか?慣れていないんだか?自覚があんまりありません(本音)

私の性格と後遺症のせいなんだろうか?(⌒▽⌒)アハハ!

本題に・・・・(^▽^;) 今年も色々とお世話になりました~(*^-^)v

来年もヽ@(o・ェ・)@ノ どうぞぉ~本年同様に宜しくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ

では善いお年をお迎えくださいねぇ~<(_ _)>

カテゴリ:その他 > その他
コメント(11)
セルシオ 2015-12-31 14:53:48  
こちらこそ いろいろ お世話になりました。
よいお年を お迎えくださいね。
来年も ヨロシクです!!
カイロ 2015-12-31 15:37:38  
ヽ(´∀`)ノ 良いお年を
那歩 2015-12-31 16:00:56  
今年もwお世話になりました^^
また来年もよろしくお願いします^^
お部屋のお片付けガンバです♪
良いお年をお迎えください(*^。^*)
ひぃさん 2015-12-31 16:33:52  
今年一年お世話になり、ありがとうございました^^
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
良いお年をお迎えくださいねぇ(*^_^*)
熾竜 2015-12-31 16:39:31  
良いお年を^^

最後まで大掃除p(´∇`)q ファイトォ~♪
優菜2013 2015-12-31 19:23:50  
yoshi さん色々お世話になり(*´∀人)ありがとうございました♪
来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
らえる 2015-12-31 21:09:10  
本年はお世話になりましたw
良いお年をお迎えクダサイ~♪
まんちゃ 2015-12-31 21:22:04  
よいお年を^^
よっちM 2015-12-31 22:02:52  
今年もお掃除は中途半端で終了。
まぁ、どこかで妥協しないと・・・エンドレス状態になっちゃいますからねぇ。
来年もよろしくお願いします(#^.^#)
まやき 2015-12-31 22:29:29  
お部屋のお片付け 明日という日もありますよ^^
今年はお世話になりました
よいお年をお迎えください^^

来年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシクデス♪
snoopylove 2015-12-31 22:47:19  
お世話になりました~これからもよろしくね~♬ε(◕‿◕✿)з
良いお年をお迎えくださいませ(◕‿◕✿)
コメント作成
0

シェアボタンに関して