オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ミルトモさん整理させていただきます(m*´∀`)mペコリン♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 80
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
MasyyのMILU日記
タイトル ミルトモさん整理させていただきます(m*´∀`)mペコリン♪   おすすめ(15) 2016-01-07 11:55:10

首題のとおりデス(m*´∀`)mペコリン♪

 

絡みがない方 ということになりますが、

親しくさせていただいているフレさんの

友達で ビギさんで 相方さんで

ミルトモさせていただいたけれど

長く個人的にはまったく絡みのない方や

式場招待等によってミルトモいたしましたが、やはりその後長く個人的に絡みのない方

学校やその他のTPOでミルトモさせて頂きましたが、やはりその後長く絡みのない方

もこのたびは整理させていただきます。

 

長らくミルトモしていただきありがとうございました♪

また、ご縁があって絡むようになったりいたしましたら

そのときは改めてよろしくお願いいたします

(m*´∀`)mペコリン♪

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(23)
snow725 2016-01-07 12:15:29  
(^o^ゞ了解です!
私も消えるのか?
南方仁 2016-01-07 12:17:06  
( ゚Д゚)俺残る?w
さえこN 2016-01-07 12:26:52  
復帰したんだぁ
お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ
はて、ワタシはフレさんの友達か
なんだろw
まりん777 2016-01-07 12:42:15  
IЙしてない時に。。してね。。(。◕ˇ﹏ˇ◕。)ゔぅ”ぅ‧º·˚.
また、フレしにいくけど。。( ̄ー ̄)ニヤリ
ちびクロ 2016-01-07 13:37:13  
(; ・`д・´)ゴクリ....
完璧絡みない(இ௰இ`。)
2016-01-07 13:44:25  
ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
残らなかったら、またフレ申請行くね。。w
ゆき3 2016-01-07 14:46:56  
とっても分かるーーー
まーしーが早く前のように楽しく遊べるといいね^^
私は切られても あーだこーだ言わないから心配しないでね^^
v烏月v 2016-01-07 15:01:06  
了解ですん(。・_・。)ノ
唐芙蓉 2016-01-07 15:09:40  
了解です^^
マシーのIN 増えるの待ってます
明来斗 2016-01-07 15:16:06  
おかえりなさい~了解ですペコリ(o_ _)o))
2016-01-07 16:32:49  
 ハッ。。消さないでネ。。(๑・㉨・๑)w
めめ猫メメ 2016-01-07 16:39:21  
け( ・∇・)す?
zzzboy 2016-01-07 16:53:08  
(;☉_☉)
2016-01-07 17:05:44  
なぎさは消してもいいけど俺は残してねw(え
俺最近昼間全然インしてないから絡まなくなりそうだけど・・・
麻耶菜 2016-01-07 19:02:35  
まやなどうなる!(.;゚;:益:;゚;.)
vita1019 2016-01-07 19:35:40  
( *´∀`)ノ はーい
おいらはきられ組かな^^;
yashichi 2016-01-07 20:44:37  
了解しました^^
ももひな 2016-01-07 21:10:37  
えっ!はい。( 。・x・)ゞ了解です♪
ドキドキ・・・w
o流風o 2016-01-07 21:18:44  
お帰りなさい。
了解しました。(*^o^*)
よっちM 2016-01-07 21:27:44  
了━d(*´ェ`*)━解☆
2016-01-08 06:44:30  
おかえりなさい!
よろしくおねがいします♪
LeCiel 2016-01-10 11:10:18  
俺残った?w
ぴあにっしも 2016-01-10 17:43:10  
およ、残してくれたん?(இдஇ; )
コメント作成
0

シェアボタンに関して