バレンタインイベ真っ最中ですね~。
イヤリングか特殊アクセサリを作りたいなあと思ってはいるのですが、
クリスマスの時は材料使い果たしてもできなかったし(´;ω;`)ウゥゥ
ちょっと頑張ってみようかなどうしようかな・・・って、75竿が先かなーかなー。
3日メンテ明け。
キノコまでチョコまみれでビックリしたり~。

滝に流れてるのはチョコレートドリンクだったりして。
ピンクはストロベリーチョコなのかなあ?
海賊船もありましたが、なんていうか・・・激しくピンク・・・。
林家さんご夫婦所有の船なんじゃないかと思いました。割と本気で。
乙女心はもう少しソフトなピンクでお願いしたいです(´・ω・`)
4日
❤を作ってみたり

突っつかれたりw
ちょっとくすぐったそうです(´∀`*)ウフフ
5日
プレゼントは・・・

・・・・ズボンははいててよかったんですよ?運営さん(´・ω・`)
メンズの生足に注目してしましました。
6日
カップルなんかこうしてやる~

嫌がらせなのか祝福なのか、ちょっとわかりません((´∀`))ケラケラ
ハートアロー❤

ウサギを捕獲
受け取れ母の愛を~!

かーちゃん!
そんな寸劇
ありがたや~~

お地蔵さまはサルにもお優しく・・・((´∀`*))ヶラヶラ
はたから見ると「何してんだこの人たち」って。
思います本当にw
たまに通りすがりの人にじっくり観察されています(* ´艸`)
そんな毎日でした(〃▽〃)