オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > きのこの森と星の丘にチョコのきのこが生えました<木の上にも>
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(21)
オンライン
 
ドルリーレーンのMILU日記
タイトル きのこの森と星の丘にチョコのきのこが生えました<木の上にも>   おすすめ(6) 2016-02-11 09:40:50

         ネコちゃんから卒業のお祝いにもらった初めてのペット

                   命名:ぶるーと

         LV2のSS上手く撮れなかった^^; お見知りおきよろしくねーー

 

            

 

        バレンタインイベ2週目堀り掘り

        きのこの森では掘りたいのに掘れないきのこがあちらこちらにwwwww

        早々にクエは完了しましたw

 

         

 

 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(10)
侠海神 2016-02-11 09:43:53  
そうだね。キノコの森、バグ多いね。ww
るしいた 2016-02-11 13:38:13  
バグが多いから、そうかもしれないねww(*´▽`*)
くるみんっ 2016-02-11 14:14:03  
ペットいると癒されます♪
ハリーBB 2016-02-11 14:55:09  
ペットかわいいね(*´∇`*)
イベクエ完了オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
keito 2016-02-11 15:29:37  
ペット良かったですね^^
クエそんなに早く終了したんですか?
GA★タロウ 2016-02-11 15:48:52  
ぶるーとさ-ん!(o'∀')b
2016-02-11 16:27:24  
ぶるーとちゃん!
よろしくま!
きのこ木に生えてたねww
來流美 2016-02-11 21:26:40  
ペット(・∀・)イイネ!!
SALAFloral 2016-02-12 13:01:33  
クエお疲れ様でしたぁ~^^
トモ申請有難うございました○┓ペコリ
これからも、宜しくお願いします<(_ _)>
あと只今挨拶回りお休み中なので^^
改めて^^またいずれお伺いしますね^^
大阪の男 2016-02-13 16:23:41  
30ほったらおわりとちゃうで?
コメント作成
0

シェアボタンに関して