オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★げんきからの切実なお願い(福笑のハート大雪注意報)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 44
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★源喜のMILU日記
タイトル GA★げんきからの切実なお願い(福笑のハート大雪注意報)   おすすめ(31) 2016-02-14 21:47:09

みなさまこんばんは!
雪なんて吹っ飛ばせ!(o ̄∇ ̄)=◯・;'
病気知らずの元気っ子、GA★げんきですっ♪

諸事情で2年程『MILU』から遠ざかっていましたが、
「安心してください。ちゃんと居ますよσ(。・ω・。)」

※タロウさん日記より拝借(人д`*)


それはさておき、
『MILU』ではバレンタインイベント真っ最中です( *゚ェ゚)(゚ェ゚* )ネー

私は、、リア充なんで大丈夫なんですが・・・(強がり)
某GAIがですね・・・

福笑 「バレンタインなんて(´・ε・`)イラネ…」
福笑 「甘いもの苦手なんだよね・・・」

源喜 |-`).。oO( いやいや、コンビニでチョコパイ買って食べてたやん・・・ ) 

って感じでございまして・・・
なかなか陰気な子なんですが、
買ったチョコパイを、私にくれる超イイヤツなんですよ(´Д⊂グスン

それと、こんなイベントを自分で書いちゃう子なので、
たぶん、ほんとは・・・欲しいんだよd(-∀-。)ネッ

・2月14日(日)22 : 30 ~ 23 : 00
 「GAI★福笑『 チョコがほしい! 』」


そこでですね、
GA★げんきは、考えました(;`・~・)ぐぬぬ…

源喜 |-`).。oO( あ、サプライズでチョコあげよう(MILUでだけど)・・・ ) 


とはいえ、私も男の子( *゚д゚)♂ でございまして・・・
なんとか、メンバーの皆様に助けていただけないかと・・・
タイトルの切実なお願いをする為に、なんと【 2年ぶり 】に筆をとっておりますφ(..)

さて、
源喜 |-`).。oO( 福笑も喜ばせて、メンバー様にも喜んでもらえるWハッピーはないのか… ) 

あった!(☆∀☆)


次に福笑がログインする、

・2月14日(日)22 : 30 ~ 23 : 00
 「GAI★福笑『 チョコがほしい! 』」

日曜日の 23 : 59 までに、
福笑のプレゼントボックスを、ごm・・・じゃなくて!
できるだけチョコでいっぱいにしてあげてくれませんでしょうか(人д`*)オネガイ

その中から、
V.Dギフトパッケージ_L(M)の数×1分間を、
2月15日(月) ~ 2月16日(火) の間にイベント魚放流しちゃいます!

【 放流について詳しくはコチラ 】

念のため、福笑のプレゼントボックスは事前に、空っぽにしておきます( ー`дー´)キリッ
※可哀想なので、イベント後戻しますw

 

こんなちょっと変わった子ですが、
どうかメンバーの皆様の温かい手を・・・何卒・・・!!
チョコあげてください!よろしくお願い致します┏○))ペコ


p.s.
【 私事について 】
年末ぐらいに復帰させて頂いて、
最近ゲームインも、ちょっとずつ増やしてますので、
お見かけの際には、どうぞ遊んでやってくださいませm(__)m(切実)
構ってくれないとビローンってなっちゃいます。c⌒っ,,-_-)φ


GA★げんきでした(`・ω・´)ゞ
カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(39)
來未ちゃん 2016-02-12 19:49:39  
ビロ~ンo<。・ω・。>o
みぎわ 2016-02-12 20:13:02  
ユーザーから受け取れるなら贈ります^^
サラン 2016-02-12 20:13:02  
ふむ って事は ホワイトデーのお返し
期待していいのかなーーー(☆∀☆)(笑)
まさきっちん 2016-02-12 20:18:37  
おっさんからでもいいのか・・・?
momongajp 2016-02-12 20:45:23  
びろぉ~ん♪
2016-02-12 20:55:39  
おーおー、いっちょ遊んでやるか( ̄∀ ̄*)ウヒッ!
GA★源喜 2016-02-12 20:56:31  
來未ちゃんサン
もっとビロ~ンo< 。 ・ω・ 。 >o

みぎわサン
今回は大丈夫ですヽ(=´▽`=)ノ

サランサン
それは福笑に後日言ってきかせます!
GA★源喜 2016-02-12 20:57:56  
まさきっちんサン
おっさんからでもお兄さんからでも泣いて喜びます|ー゚)

momongajpサン
ちょっとビロ~ンo<。・ω・。>o

檻っちょサン
ぜひぜひ遊んでやってください(ΦωΦ)フフフ…
0oみぃo0 2016-02-12 21:01:46  
げんきさんリア充(´・ω・`)w
ぽいぽいしまーすwww
セルシオ 2016-02-12 21:06:36  
切実なお願いなんですね^^
らてこ 2016-02-12 21:08:37  
送りました♪
げんきさん、今度、フレ登録お願いしますーw
GA★源喜 2016-02-12 21:32:23  
0oみぃo0サン
フリですけどね!wぽいぽいありがとうございます!

セルシオサン
そう。切実なんです(´Д⊂グスン

らてこサン
よろこんで!またゲーム内でお会いしましょうヽ(=´▽`=)ノ
Kco 2016-02-12 21:40:43  
源喜さん引退したと思ってました
チョコのお返しは本人からあるんですか?
LINUS000 2016-02-12 21:43:57  
えーお父さんにもあげないんだよwwww

特別ですよwwww
ザクとは違うのだよ 2016-02-12 21:58:35  
ゴミかぁ・・・
vita1019 2016-02-12 22:33:07  
24時間待機を|ョω・´)ジーw
けにょりん 2016-02-12 23:03:29  
涙出そうなもの送りつけておくか・・・・・w( ◉◞౪◟◉)
流浪人竿士 2016-02-12 23:36:58  
源喜さん!
日記書いてる(笑)
ちびクロ 2016-02-12 23:57:56  
げんきさんリア充なんか!
羨ましいぞ!
ちびにも、分けてくれぇ(இ௰இ`。)
てかちびにもリア充を…(๑´-з-๑)
今日、久しぶりに女子力発揮したよ!
チョコ作ったよ!
疲れたよ!
いま終わったよ!(笑)

久しぶりに張り切りましたが…やるのは職場のスタッフです(ノ∀`笑)
卯乃 2016-02-13 00:00:50  
あら源喜さんお懐かしい^^
お元気そうで良かったです(*^_^*)
李彩 2016-02-13 01:10:43  
源喜さんお久しぶり^^
なんか懐かしいw
天音01 2016-02-13 10:00:38  
2年ぶりなんですか^^
また、よろしくお願いしますw
なきながら掘ってるもんを送りました♪
らいでん 2016-02-13 12:21:09  
(*ノ・ω・)ノオオォォォ
お元気そうで何よりです^^

チョコ、ハウスの倉庫に在庫があるので
送れるだけ送って差し上げようかしら(*ノωノ)
(放流予告を早とちりして今日明日だと思ったです…w)
GA★源喜 2016-02-13 15:05:40  
Kcoサン
引退してませんヽ(=´▽`=)ノ
お返しは約束できないですが、放流は約束します!

LINUS000サン
お父さんにはあげましょう!きっと喜んでくれますよ!陰で泣いちゃうかも!

ザクとは違うのだよサン
お久しぶりです!ゴミとは書いてないのだよ!w
GA★源喜 2016-02-13 15:07:15  
vita1019サン
・・・それは福笑にどうぞ!

けにょりんサン
そうですね!玉ねぎとかですかね!・・・できたら甘いモノをあげてください~!

流浪人竿士サン
後輩想いの先輩を演出してます( ー`дー´)キリッwたまには書きますよー!
GA★源喜 2016-02-13 15:08:59  
ちびクロサン
上にも書きましたがフリですよ!気持ちが大事!w
チョコ手作り羨ましいですー!!

卯乃サン
お久しぶりです!またゲーム内でもかまってくださーいヽ(=´▽`=)ノ

李彩サン
ほんとお久しぶりです!ゲーム内徘徊するのでよろしくお願いしますー!
GA★源喜 2016-02-13 15:11:12  
天音01サン
そうなんですよねー!2年ぶりになります!
涙がでるもの・・・福笑が泣いて喜ぶもんですね!期待します!

らいでんサン
私が元気を失った時は引退ですーwまだまだ居ますよー!
ハウスのチョコ・・・賞味期限大丈夫でしょうか!wあ、まぁ切れててもいいか!w

ちなみに、現在、チョコか何かが15個届いてますー!ありがとうございますー!
中身は日曜日に確認予定です!!よろしくお願いします!!!
RASH 2016-02-13 15:40:13  
ギフトパッケージを送れってことなんでしょうか…?
あかたぬ7 2016-02-13 18:14:02  
Mっ子の仲間は、変態っ子。。。。。。
ゴmチョコですね!!!
GA★源喜 2016-02-14 12:41:34  
RASHサン
できれば・・・愛の手を…!w
でも気持ちなのでなんでも喜ぶと思いますー!

あかたぬ7サン
お久しぶりです!そうですね。。w
GAは個性派集団なので!!(もちろんゲーム内キャラだけの可能性も?w)
ケロロ0224 2016-02-14 14:26:02  
送りましたぁ!
ちゃんと義理って書いて( *´艸`)
GA★源喜 2016-02-14 21:51:42  
ケロロ0224サン
義理でも喜びます!ありがとうございますー!
ちょもタソ 2016-02-15 09:41:41  
おーかーえーりーーー(*^▽^)/★*☆♪
私またお留守になってる…
GA★源喜 2016-02-15 09:58:48  
ちょもタソサン
なんか、なんだか、結構すれ違ってますぅ(´Д⊂グスン悲
またINした時は構ってくださーい!
2016-06-27 22:22:02  
げんきさん・・・!おひさしぶり!!!
私も足が遠のいてましたが、久々にログインしたら
偶然フレさんとの会話の中でげんきさんが最近ログインしていると聞いて!!
元々イン率戻す予定ではなかったんですが・・・

急遽!!げんきさんにゲーム内で会えるまでログインすることに決めました!!!!
まっててね源喜さん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ♡


熱狂的ファンという名のストーカーより
のわあ 2016-09-27 07:29:59  
チョコ私もほすい~
みぷ 2016-12-11 23:27:31  
(*≧∀≦*)
朱夏812 2017-02-17 11:12:11  
ビローンってなっちゃいます。c⌒っ,,-_-)φ
snow725 2017-02-23 17:37:55  
今、初めて見た( *´艸`)あは
コメント作成
0

シェアボタンに関して