☆学校5期の撮影会に行ってきました。
カップルで同期だけどクラスが分かれてるとか、
ミルトモ同士だとかが多いのでしょうかね。
クラス単位でなくても集まる機会があるというのはいいのかもしれないですね。
うちは、人があまり多いとチャットが流れるのも早いので、
(挨拶とかありこめですとかでどんどん流れていくので、
OPはほとんど見ません)
大人数の集まりは正直苦手なんですが……^^;
せっかくの機会なんでできるだけ参加はしたいと思いますけどね。
そのときに集まった人たちを見てて『?』と思ったのが、
スマイルがすごく低い人がいること。
確か、レベル60以上スマイル15以上だったはずなんじゃ……
と思って見直すと、5期から募集レベルが変更されてた。
ミルスクのときもそうだったけど、
学校に入るためにスマイルやレベルを上げるのにがんばった人たちがいるのに、
一気にこんな引き下げるなんて……
というか、☆学校の意味が本末転倒では?
スマイルもレベルも高レベルの人たちに向けたものだと思ってたんですが、
違うんですね。
志願者が少ないからといって、大学が、中学生でも受験できますよ、
なんてことになりますか?
そういう意味の上位学校と思ってたのはうちだけなんですね。
なんだかな……
協力釣りの件といい入学レベルの引き下げといい、
こんなぐだぐだって……☆学校の実装、時期尚早だったんじゃ?
