1chで露店を回っていて、噴水辺りで読み込みに時間がかかってるのを待っている間に、
そのまま寝落ちしてしまい、起きたら昼でしたよ、がーん><
社会保険事務所にも行きたかったのに、気持ちがなえた……_ノ乙(、ン、)_
さて、コレブに入れるエキスが1つ足りないし調合はポコるので、
赤◎釣りのときだけイベ釣りしてますが、
長靴や空き缶の精密から古びた原石が結構出ます。
こないだあったばっかりの金ポンがG回収によいと思ったのかまた出たので、
さらに値段が下がりそうな古びた原石ですが、
こんなに出るなら、こつこつ釣れば50個もそのうちたまるなぁ……
売らずに自分でためるのもありかな?
ためても使い道はコレブに入れるくらいですけどね。。。
(性懲りもなく金ポン回して増加チケットが8個もたまった……無駄に所持品圧迫中)