気温の変化やMILUが楽しかったので生活習慣のくずれで体調がくずれかけました><
結果、長時間の同じ姿勢はよくないです(;・∀・)
ゲーム中も席を立ったり、飲み物を飲んだりして適度に休憩が必要だなと思いました。
これからも楽しくMILUで過ごすために気をつけます><
節目のUP式を中止してしまいました。
MILUのことがよくわからなくなって、もう1人でUPしてしまいました・・・。
すみませんm(__)m
きゅーくん、ごめんなさい。みなさんもごめんなさい。
かけつけてきてくれたお2人、ありがとうございますm(__)m
MILUを本気でするには、1人では難しいのと、周りに人がいるのはありがたいことだと知りました。
考えると確かにそうだなと思いました。
下手でした・・・(;・∀・)
またどうすればいいのか考えてMILUを楽しみます。
協力が必要なときは、時間があれば、よろしくおねがいしますm(__)m

