ねこみみとしっぽ、かわいいって確かに言った。
そるさんが帰宅してインするより前に、若干興奮しながらそるさんに言ってた。
どっちか欲しいなーって思ってるところで、じーじにねこみみもらってたから、期限切れるまで着用して遊び、その間に材料集めて、期限切れたら調合しようと思ってた。
まさかの、驚愕の、衝撃の、びっくりの
イベ開始初日の再告白(*ノωノ)
もう何度も言ったけど、あらため、改めて【愛してるよ】
みんな知ってると思うけど、私もそるさんのこと大好き。えへへ。
あのね、愛の言葉って、何度言われても嬉しいよね!照れるけど、めっちゃ照れるけど嬉しい♡完全におばさんになっても、しわしわのおばあさんになっても、言われたいwww
たまにカップルアイテムの言葉を噛みしめ、ニヤニヤしてます。はたから見ると、ただのアヤシイ人。
今日は、夕方からちゃんとインできたので、真面目に掘りと釣り。
継続して、地道にキャンディアメジスト作っております╭( ・ㅂ・)و ̑̑

明日は、午前中は節目の行事。夜は、おいしいものが出てくるらしいぱーちーに行って、途中抜けして、ちょっとアレかな。どうなるかな?
何にしろ、夜中に酔っぱらって帰宅する予定。美味しく飲むぞー!!!