0時から協力釣りミッションなんですが……
前回と同じハードル。
6期は5期よりさらに人数減ってますよ?
それなのに、同じ数……
一応ね、前イベのマジカルで高属性装備が出て、今こんなんなんで、
(時短ドレスはEVですよ)
とりあえずマボは釣ってますけどね。
おそらく無理でしょうね……
さて、クマイベは、
マジカルを図鑑ルビーつぎ込んだり、
調合したり譲ってもらったりで、
853回やりましたが、緑文字はしょぼい属性の特殊アクセと、
取引不可修繕不可耐久1日の高属性カチューシャの入った、パッケージの2回のみ。
G券は6千万分くらいでたかなぁ。
銀片や純パウもたくさん出たけど……(使うことないんでたまる一方だ)
クマアイテムはぬいぐるみくらいですよ……(◞‸◟)
そんながっかりで終わったイベだったですが、
メンテ明け、ミルトモさんから『プレボあけてー』
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力''├♪
属性なんてつけられなくったっていいんです。
かわいいクマちゃん、大事にするね(* ´ I`)ノ