協力釣りMISSIONの後、引き続きマボ釣りしました。
朝の6時まで、補填でもらった経験値注文書使ったりして、
睡魔と闘いながら、PTにも入ったりしてはんばったんだけど……

さよならクマちゃん……
が!
上げ上げは実らなかったけど、なんと!
゚
+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
5期1組のみんなアリリ━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!
図鑑3竿で釣った人も、普通にこつこつ釣った人も、
みんなの頑張りがうれしいヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
☆学校で、こんなにみんなでがんばって何かを達成できるなんて、
ごめんね、正直ほんとに思ってなかった(*。_。))ペコリン
すごいすごい、みんなすごいです、ありがとうありがとう。
ミルスクのとき、10期1組でよかったってすごく今も思ってるけど、
☆学校は、5期1組で、ほんとによかったです(* ´ I`)ノ
2度とクリアできないかもしれないけど、
今回クリアできたうれしさはずっと忘れないと思う。
みんなのおかげです、5期1組最高!