協力釣りみそん深海魚、お疲れ様でした(* ´ I`)ノ
初日は5期PTにお邪魔し、
2日目は4chで一人黙々と、睡魔と闘いつつ、
009の主題歌をヘビロテで聞きつつがんばりました。

目標には届きませんでしたが、やれるだけはやった(´σー`)
後は天命を待つのみ……って、もう結果デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
集計だけだから仕事が早いぬw

って、またまたクリアですよ!@@
なんというクラスでしょう!
しかもマボより参加者増えてるし!(まぁ、材料釣ってても深海魚は来ますけど)
すばらしいヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
前回より目標数下がったとはいえ、これもクリアできるなんて、
本と、すごいクラスメートに恵まれましたね(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力''├♪
1年の結果を見て、モチベ下がってもおかしくないのに、
クリアに持ってくる、5期1組、恐るべし!