シェアボタンに関して
メンテ明け
まずはクエスト と思ったんだけど
ロイからサクラッティへ行って 掘りを1つというのはやったけど
あとが無い・・・・ どこにあるのかな?・・・・
今回の掘りは ここほれワンワンなんだね
一生懸命ほっていて 可愛いねーーー^^
アバターも しゃがんでるし こういうのは歓迎だね
スタスクの課題も 順調に 5つ目クリア
もうひとふんばりだ