食パンの残りを冷凍してくるのを忘れた……
腐ることはないだろうけどさ(◞‸◟)
今回こちらに来たのは、学業捗々しくない甥っ子の勉強を見てあげようと思ってなんですが、
春休みも毎日部活があって、ちっとも勉強する時間が取れない。
部活から帰ったら疲れたといって寝ちゃうし……
日ごろ勉強ちゃんとさせるような習慣になってないと、
急にさせるのって難しいですねぇ><
さて@数日、何もしないというのじゃ、
何しに来たのかということになるんで、どうにかしないと……
☆学校の課題は、皆さんのご協力のおかげで、
2年次も@1つです。
今日中に終わらせたいものですが、どうかなぁ……
苦戦しまくってた冬服の調合がやっと成功。
10回くらいは失敗してる気がするけど、そこまでするほどほしかったのか?
日本デザインのほうはどっちでもよかったんだけど、
こっちは一発成功。
メモ調合が必要なほうはもう作らなくていいかな。
メモは毎日回してためてるけど、男性のを交換してもらうの面倒だし。