部活終わってから勉強しようといってたのに昼食後寝てしまい、
さらに勉強し始めても関係ない?ことをぺらぺら喋ってふざけるしで、
まったく捗りませんでした……
水曜はうちが1日いないし、木曜は水族館に姪と行こうというので、
もうゆっくり勉強する時間がないじゃない><
何か手を考えないとなぁ……
で、対抗戦深海魚お疲れ様でした(*。_。))ペコリン
甥っ子にあーだこーだいいながらつったり、
夕食を外食しに出かけたり、抜け抜けしつつ、何とか3桁は釣れた。

イベ王は11時半と夕方と夜に忘れず釣れたし、
課題は、ミルトモさんのペットちゃん2匹にかけさせてもらって無事終了しました。
同じ人にかけたらだめということだと思ってましたが、
違うペットなら大丈夫でした。
2年次課題ご協力くださった皆様、ありがとうございました(*。_。))ペコリン
3年もまたお願いすることがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします(* ´ I`)ノ
おまけ
今回はシーラが多かった><
で、初黒シーラ……キモイ。。。
