ご心配をおかけして ごめんなさい
今 実は 再び 病院のベットの上です
これは パパに借りた 外でも出来る端末を使っています
精密検査の結果
手術した心臓のあとに 腫れが出ているようです
今は 毎日の点滴治療で
再手術の必要があるかどうか 観察中とのことです
主治医の先生には もう絶対に手術はイヤだ と訴えてます
先生も わかってくれていて なんとかするよ と言ってくださっていますが
こればかりは なんとも・・・・・・
そんな訳で カムバックには もう少し時間がかかりそうです
また 時々は マイペ見てますね
もうしばらく ゆっくりとしてますので ご了承ください
心臓病って 怖いですね・・・・・
