この前、リアでとんでもないことが起こった。
それは、朝の通勤途中のことだった。
朝はとにかく眠いです。
眠い目をこすりながら、運転してると
ついつい、寝てしまいました。(居眠り運転)
車がぶつかる音がしたので、目を覚ましたら、(ガードレールに当たりながら走行)
車体は、傾いていて、サイドミラー破損、左のドアには大きな穴が空きました。
たいへんなめに遭いましたが、もし、センターラインをオーバーしていれば、
死んでいたかもしれないし、大怪我をしていたかもしれないという大事故につながっていたと
思います。
それに、人様に迷惑をかけていたと思います。
そう考えると命拾いしました。
もし、大事故で死んでいたら、ミルトモのみなさんともお別れでした。
さて、MILUでは
昨晩、INしたときにハヤトさんに挨拶したら、一緒に釣ろうと言ってくれたので
お言葉に甘えて一緒に釣りました。
ほどなくして、Liedさんもやってきました。
Liedさんは。ハヤトさんの息子さんだそうです。
人見知りするオレですが、思い切って友達申請したら、
Liedさんは、心よく許可してくれました。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました。
22時には、フレのちゃぴさんの還暦のアップ式のお誘いがあったので参加しました。
たいへんな人だかり(アバターだかり)でいっぱいでしたwwww
SS撮ったけど、自分がどこにいるのかわからいませんwwww
まぁ、別にいいけどね(笑い)
ちゃぴさん、アップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
終わり