先月のイベ王で、3位になってしまったため、
キングの竿を選べという連絡が来た。
前にもらった竿は80で、当分使う予定もないので封印したまま。
今回は、3位なので未チュンの竿。
他者への譲渡もできない未チュンの竿なんてただのごみですよ、
前のキングの竿にはほんとにひどい目にあいました。
リハイパーやリムーブを何度やってもろくな属性が付かず、
竿チュンの材料代どころじゃない、大赤字でした。
うちの運が悪いだけでいい属性付く人もいるのでしょう。
ただ、今度はその上に未チュンですよ。
使うかどうかもわからないレベルの竿をもらって、
しかも高レベルでチュンするにも銀片とか……
好きなデザインの竿ならいざ知らず、同じデザインの持ってるのに、
またチュンしてまでは使わないよ。
どうせ選ばせてくれるなら、もっと低いレベルの竿なら、
図鑑埋めにでも使うけどね。
日々の入賞はうれしいけど、総合は、上位にはならなくていいよ、本と。
もらっても捨てるだけの竿……イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
トラコスと日々入賞と60みそんクリアのために、イベ王はやめませんけどね。