Gエサも課金えさも結構釣ってるのに全然出ないし、
クラスメートが安値で売ってたのでメンズの杖を買った。
後はレディースの杖とピンクのくらげ……
昨日までは20くらいつったら1匹は釣れていたマボが1匹もかからないし、
ほんとにもういやだいやだと思ってたら、やっとこレディースの杖が出た。
これでもうGエサで釣る理由もなくなったし、
たまっていたEV材料を調合してマジカル材料を作って、
じじぃに、ピンクのくらげクレYO!(゚Д゚)ノ
くれた<(´゚3゚`)>~♪
じじぃ、たまにいい仕事するぬ( ̄∀ ̄*)
イベオワタ(* ´ I`)ノ
後、前回までのイベで唯一足りなかった鉛筆も、
露店で売ってる人がいて、無事コンプ♪
すっきりだぜ。
が……
自由掲示板を見て自分のコレクションヒストリー確認したら、
なんかひどいことになってたil||li( ;;´・д`)
同じコレブが何冊もあるだけじゃなく、材料保管ブックがあったり、
ぐっちゃぐちゃで、どれが正しいのか確認するのもうんざり……
うちは未完コレブやスルーも多いから、
全部きっちりやってる人はもっとひどいんじゃ?
毎回毎回イベントのたびにコレブ増やして、挙句にこれ。
管理もまともにできないんだったらもうやめればいいのに……