日記かいてる途中で寝落ち……
今回の掘りは、レタスを使うほうがロックバレーじゃないとできないので、
KJで露店しながらというのができない。
なので、使わないイベ物を掲示板で交換に出して、
不足分を埋めようと思ってたら、
それを見たミルトモさんから、ハンドレタスがあるので譲ってくれるというフレチャが。
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力''├♪
おかげで何とかコレブコンプできました。
スクールイベのときもミルトモさんに制服を譲ってもらったし、
うちもサリーちゃん式で言うところの他力本願寺門徒宗です( ´,_ゝ`)プッ
譲ってもらった後でそれが出ちゃうこともあるんで、
なるべく自力で……と思うんですけどね……