Kate Bush - Wuthering Heights (恋のから騒ぎOP曲)
みなさんこんばんは♪
ゴールデンウィークが始まりました!
さて初日ですが鳥羽水環境保全センターの藤棚を見に行ってきました!!
「鳥羽の藤」として親しまれる京都市上下水道局の鳥羽水環境保全センター(南区)のフジの花の一般公開が28日、始まった。
訪れた人たちは紫色のフジの花のトンネルを通り抜け、記念撮影していた。
一般公開は5月2日まで。午前10時から午後4時(入場は午後3時半)で、入場無料。
市民の皆さまに下水処理施設の見学や様々な見学を通じて,公共下水道事業に関心を持っていただくとともに,全長120メートルに及ぶ美しい藤棚をゆっくりお楽しみいただきます。

なんせすごい人出でした・・・@@;
藤のトンネルの内部です♪

白もいいですね♪
藤だけではなく様々な樹木が植栽されています
↓こちら言わずと知れたツツジです♪
そしてこちら!
突然ですがここで問題!!
この花はなんでしょう???

私は木にぶら下がっている札に書いてあって・・・
「こりが○○かぁ!!」ってなりました( ´艸`)ムププ
次回予告 平等院!!
ここから移動しました((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
そして問題の解答も次回の日記に書き込みますが・・・
みなさん知ってそうですね・・・('ё')