メンテ明けから、またPauseキーの不具合頻発です><
MILUが原因でなく、ハードの不具合だということはわかってるんだけどさぁ……
まったくでない時期と頻発する時期があるって言うのが納得いかないというかね。
魚は油断すると捨てられるし、
右クリックが解除されるので露店がなかなか見られないし、
本とこの不具合はストレス……
CPU使用率の問題が落ち着いたら今度はこれ……
買い換えれば済む話なんでしょうけど。。。
安いものじゃないし、何より設定がね。
次はもうWin10だろうし……それが一番ネックだ。
設定めんどくせー><
ストレスと設定のめんどくささを比べたら、
設定なんて最初だけって言うのもわかってるんだけど……思い切れない(◞‸◟)